NEWSお知らせ

【2日間限定】鹿児島市谷山中央完成見学会

完成見学会_谷山中央6丁目

 

今すぐ来場予約

 

〇期間:2022.11.12(土)~2022.11.13(日)

 

〇時間:① 9:30~・② 11:00~・③ 14:00~・④ 16:00~

 

〇場所:鹿児島市谷山中央6丁目11-20

 

〇特典:【初めてご来場の方限定】QUOカード1万円分プレゼント!

 

 

鹿児島市谷山中央にてお客様の家「完成見学会」開催!


 

11月12日(土)・13日(日)、お施主様のご厚意により2日間限定で完成見学会を実施いたします。

施主様のこだわりがたくさん詰まったマイホームを是非この機会にご見学ください。

 

今回の見学会は初めてフルコミホームのイベントにご来場いただくお客様優先でご予約をお受けしております。

初めてご参加のお客様へのご予約確定のお返事は翌営業日中にいたします。

 

【初めてご来場の方限定】
WEBからの事前来場予約でQUOカード10,000円分をプレゼント!

 

今すぐ来場予約

 

テーマは「家事動線を意識した機能美あふれる2階建て」


 

完成見学会_外観

 

今回のお家は鹿児島市谷山の住宅地に位置する敷地に、ブラックのシックな外壁と玄関のブラウンの部分壁で落ち着いた雰囲気と高級感のある外観の二階建てのお家です。

 

限定2日間の貴重な完成見学会。ぜひ、実際のおうちをご覧ください!

 

今すぐ来場予約

 

完成見学会_内観1

 

機能的でデザイン性にも優れたキッチン。天板を広くしオープンキッチンにすることでLDKをより開放的で一体感のある空間にしています。

こちらのキッチンは、食器がたっぷり入る自動食器洗浄機能はもちろん、除菌水機能も付いており調理後のまな板、包丁、スポンジ、シンク内に除菌水で洗浄すればいつでも衛生的で清潔なキッチンを保てます。

また、収納も多く、背面のカップボードには食器や消耗品、食材などをキッチン下には調理器具などを豊富に収納できます。

キッチン全面(リビング側)にも収納を設けており、こちらはリビングやダイニングの物を収納するのに便利です。

 

豊富な収納でスッキリまとまり、LDKを快適に広くする工夫が詰め込まれたキッチンです。

 

完成見学会_内観2 完成見学会_内観3

 

和室はリビングと併設されており、スライド式の仕切りを開けておくことで空間を広く取ることもできます。和室には地袋(床についた戸棚)を設けて、和室らしさを出しています。

 

二階の寝室と併設するウォークインクローゼットは衣類だけではなく、かさばる季節ものもラクラク収納できる広さです。入口も広く設けており、出し入れもスムーズ。

 

 

完成見学会_内観4 完成見学会_内観5

 

2つある子供部屋にある大きなクローゼットは、収納量も多くお部屋はいつも広くスッキリ。

布団なども収められる押し入れ仕様の収納、プライベートも確保したつくりになっています。

間取り図

今すぐ来場予約

 

 

 

 

フルコミホームのコロナ対策について


 

当社では、お客様に安心してご来場いただけるよう、お客様用にマスクや消毒液もご用意しております。

また、スタッフも安心してご来場いただけるよう以下の点に気を付けております。

 

● 完全予約制でのご案内

● スタッフのマスク着用

● 手洗い、アルコール消毒の徹底

● 定期的な換気

● 全テーブルに飛沫防止シールドを設置

 

 

お電話での来場予約・お問い合わせ


 

フルコミホーム鹿児島店 099-230-0675

※お問い合わせの際は「完成見学会」とお尋ねください。

 

 

フルコミホームFacebookページへ
フルコミホームInstagramページへ

お電話でのお問い合わせ

フルコミホーム鹿児島

TEL 099-203-0313

株式会社 国分ハウジング

〒899-4332 鹿児島県
霧島市国分中央3丁目3番3号
営業時間 9:00~18:00
定休日 毎週火曜・水曜(第一火曜を除く)

ホームページ

当社について