NEWSお知らせ

新型コロナウイルス対策に対する自社の取り組みについて

鹿児島県内での新型コロナウイルス感染拡大を受け、 国分ハウジングでは社内からの感染者を出さないためにも 再度ガイドラインの見直しを行いました。

お客様にも安心してご来場いただけるよう、以下の取り組みを徹底して行います。(2020年7月8日)

※画像をクリックいただくと拡大します。

フルコミホームでは、新型コロナウィルス感染症対策としてお客様に安心・安全にご来店いただけるよう、考慮して「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」に基づき以下のような業務体制にてお待ちしております。

 

除菌・消毒・換気

新型コロナウイルスへの感染予防のため、お客様と従業員の除菌消毒の徹底をしておりますので、安心してご来場ください。

 

スタッフの除菌・消毒の徹底

 

店頭でのお打ち合わせ

店頭でのお打ち合わせでは、新型コロナウイルス飛沫感染防止のため、窓口にビニールを設置しました。

ご相談時に担当の声が聞き取りづらいなどのご不便をお掛けしますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

モデルハウスでのお打ち合わせ

来店が必要な場合のお打ち合わせは、完全予約制にて実施いたします。また、不特定多数の出入りの無いモデルハウスでも実施可能です。 十分な換気を行い、接客は2m以上の間隔を確保するか、対面にならない配慮のもと実施致します。 印刷した図面を一緒に見る形式ですと、どうしても距離が近くなりがちです。 国分ハウジングでは、3D図面や詳細図面をペーパーレスのサーバー上で管理しているので、大きなモニターを見ながら離れてお打ち合わせする事が可能です。 サンプル品の写真やカタログもご用意しておりますので、効率よくお打ち合わせを実施できます。

 

是非、安心してご来場して下さい。

 

TV会議システムを活用したお客様との打ち合わせ

フルコミホームでは、お客様とのお打ち合わせをオンライン会議システムによるリモートでの対応をしております。

もちろんご来場されてのお打ち合わせも可能ですので、ご相談下さい。

 

電話での来場予約・お問い合わせ

TEL:099-230-0675

 

フルコミホームFacebookページへ
フルコミホームInstagramページへ

お電話でのお問い合わせ

フルコミホーム鹿児島

TEL 099-203-0313

株式会社 国分ハウジング

〒899-4332 鹿児島県
霧島市国分中央3丁目3番3号
営業時間 9:00~18:00
定休日 毎週火曜・水曜(第一火曜を除く)

ホームページ

当社について