NEWSお知らせ

【完全予約制】霧島市国分福島モデルハウス見学会

 

 

今すぐ来場予約

 

〇時間:① 9:00~18:00

 

〇場所:〒899-4322 鹿児島県霧島市国分福島2丁目9−23

 

〇特典1:【初めてご来場の方限定】QUOカード2万円分プレゼント!

〇特典2: 人気のおもちゃつかみ取り※1家族につき3つまでとなります。

〇特典3:【お子様限定】お菓子の詰め合わせプレゼント!

 

 

霧島市福島2丁目にて高性能住宅設備満載のモデルハウス見学会開催!


 

福島2丁目(自衛隊駐屯地前)モデルハウスにて

高性能住宅設備をご体験いただける見学会を開催いたします。

フルコミホームと一般の新築住宅との違いや、最新の住宅設備に関して詳しく知ることができるイベントとなっております。

また、お家を建てるための資金のご相談や、初めてお家を建てるためのコツなどもアドバイスさせていただきます!

 

今回の見学会は初めてフルコミホームのイベントにご来場いただくお客様優先でご予約をお受けしております。

初めてご参加のお客様へのご予約確定のお返事は翌営業日中にいたします。

 

【初めてご来場の方限定】
WEBからの事前来場予約でQUOカード20,000円分をプレゼント!

 

今すぐ来場予約

 

高性能な住宅設備が標準装備!2階建てモデルハウス


 

 

大容量収納とオープンキッチンで毎日の家事を楽にする
快適なナチュラルモダンのお家

今すぐ来場予約

 

自然光がたっぷり入る明るいリビング。家中を繋げる吹き抜け天井でコミュニケーションもはずむ

 

モダンで落ち着いた色合いのLDKは吹き抜け天井×大きな掃出し窓で開放的な空間に。 リビングを見渡せるフラットなカウンターキッチンは収納にも性能にも優れた高機能なシステムキッチン。 ラグジュアリーな空間が魅力的なLDKです。

 

自動食器洗浄機能&除菌水機能さらに換気扇自動洗浄機能の付いた高性能なシステムキッチン。

フラットな仕様なのでリビング、ダイニングを見渡せ、閉鎖間のない空間つくりになっています。

背面には大きな収納があり、調理器、調理家電、食器、食材などたっぷり収納が可能。

キッチン裏はランドリールームとなっており、家事動線を楽にする間取りに。

 

ランドリールームは広くとっており、洗濯物や洗剤などの日用品もたくさん置ける造作棚を設置しています。

また、ランドリールーム内で洗濯物を干せるように天井には物干し竿掛けを設置し、コンパクトでスムーズな家事動線を意識しています。

 

 

 

 

寝室には大きめの窓を設置して明るい自然光が入るようにしました。

 

奥にはウォークインクローゼットを隣接しています。収納も多くいつでも広々とつかえます。

布団なども収められる押し入れ仕様の収納や、逆側にはカウンターや棚も設けられ、いろんな用途で利用可能です。

 

今すぐ来場予約

 

 

 

 

 

 

お電話での来場予約・お問い合わせ


099-230-0675

※お問い合わせの際は「フルコミホーム見学会」とお尋ねください。

 

フルコミホームFacebookページへ
フルコミホームInstagramページへ

お電話でのお問い合わせ

フルコミホーム鹿児島

TEL 099-203-0313

株式会社 国分ハウジング

〒899-4332 鹿児島県
霧島市国分中央3丁目3番3号
営業時間 9:00~18:00
定休日 毎週火曜・水曜(第一火曜を除く)

ホームページ

当社について