電気代高騰時代にオール電化で快適節約!
現在、国際的に大きな話題となっている「電気代高騰」の波が九州にも大きな影響を与えております!
実際にどれほど高騰したのか下記の図にまとめてみました。
▼2021年1月~2023年1月の電気代推移(全国平均)
(出典:新電力ネット「電気料金単価の推移」を基に弊社作成)
2021年2月に19.43円/kWhだった電気代が2023年1月には31.25円/kWhとなり、1kWhあたり11.83円もの値上がりとなりました。
4人家族想定で年間平均消費電力量はおよそ5,500kWhほどと言われており、単純計算で換算すると「65,065円」もの価格変動が起きていることになります。
今後も電気代高騰による家計への影響が懸念されております。
そんな電気代高騰時代にフルコミホームなら
「大容量太陽光パネル(国産)」
「高性能住宅設備でオール電化計画」を標準搭載。
『簡単』『快適』に節電!
「大容量太陽光パネル」は安心の大手国産メーカーんの7kWhパネルを搭載することにより、電気代の大幅な削減が可能。
フルコミホームではお馴染みの「高性能住宅設備が標準搭載」でオール電化を実現!
キッチンもお風呂もオール電化で快適に節電対策のご検討はいかがでしょうか?
フルコミホームでは「鹿児島市谷山」「霧島市国分湊(平屋・二階建て)」で住宅設備をご体感いただけます。
今なら事前来場予約で10,000円分のクオカードをプレゼント中!
ぜひ、このご機会にフルコミホームの住宅設備とオール電化をご体感ください!